top of page

​夜鳴きワンコ支援プロジェクト

ずっと変わらない愛情で最期のその時を迎えるまで、この子を手放さない​選択を。

支援内容

当協会の指定業者である 「防音犬小屋レンタくん」が製作する 犬用防音室のレンタルを申込みいただきます。

全国の元保護犬を対象として、

その月額レンタル料金の一部を「夜鳴きワンコ支援金」として支援致します。


尚、防音室のレンタルについては、利用者さまと防音犬小屋レンタくんとの直接のお取引となり、当協会は利用者さまからの防音室の利用状況を確認後に支援金を直接お支払いします。

当協会に、防音犬小屋レンタくんから紹介料などの利益を得る事は一切ございません。      




★支援期間と支援金額

レンタル期間の初月から最長48ヶ月まで

防音犬小屋レンタくんが提供する月額レンタル料は 長期リースにより割安になっている為以下のように支援金額を定めました


<初月~24ヶ月までの期間>

 サイズに関わらず月額の支援金を一律2,000円として 6ヶ月分まとめた12,000円を 6ヶ月毎4回までご支援させていただきます。

<25~48ヶ月までの期間>

サイズに関わらず月額の支援金を一律1,000円として 6ヶ月分まとめて6,000円を 6ヶ月毎4回までご支援させていただきます。


*尚、防音犬小屋レンタくんが提供する49ヶ月以降のレンタル料金が更に割安となり月額1,000円程度となる為、以降は利用者さまの自己負担となる事をご了承願います。

*防音犬小屋レンタくんが提供するレンタル料金

 ~24ヶ月まで :Sサイズ4,378円 Lサイズ5,478円

25~48ヶ月まで :Sサイズ2,189円 Lサイズ2,739円

*Sサイズ寸法(内寸)

幅665 ×奥行き522×高さ510 (mm)

*Lサイズ寸法(内寸)

幅1,012×奥行き638×高さ618(mm)

支援金お支払いの流れ

支援利用者さまが防音犬小屋レンタくんに既にお支払いしている6ヶ月分の決済履歴を当協会にメールにてご提出いただいた後となります。

 決済履歴となるものは、 通帳の写メ又はWEB明細をスクショのデータが必要となります。

 決済履歴以外の箇所は消してください。 支払履歴の確認が出来ない場合にはご支援が出来ませんのでご了承願います。

例えば、 11月初回決済~4月6回目決済した場合 4月の決済が完了した後に 6ヶ月分の決済履歴をまとめて 当協会に申告いただいてから 支援金のお支払いをいたします。

また、当協会が募集する前から防音犬小屋レンタくんを利用されていた場合でも支援対象となります。その場合、支援認定月を初回として支援計算しますので、支援認定月から6ヶ月分の決済履歴が必要となり、支援金額もこれにより決定します。(支援が可能な期間は、防音犬小屋レンタくんへの決済が48ケ月以内の分となり、また、募集前の過去に遡ったご支援は出来ませんのでご注意ください)

「支援金のお支払い日」

決済履歴確認後、当協会の口座(ゆうちょ銀行)から3営業日までにお支払い致します。

決済履歴は、利用者さまからのご提出が必須となります。



「48ヶ月未満の支援終了(解約)の流れ」

レンタルの最終決済の決済証明を確認させていただいてから、6ヶ月待たずに、利用した期間分の支援金をお支払いいたします。

wan+認定夜鳴きワンコ支援公募について

wan+認定夜鳴きワンコさんの募集(支援を受けたい方の募集)

元保護犬を対象とした支援プロジェクトとなります。

★募集期間 

随時募集

*下記のエントリーフォームから申請いただきます。

 必ず、エントリーフォームに入る前に「利用規約」「公募要項」をしっかり確認いただき同意の上で申請をお願いいたします。 エントリーフォーム以外に、公募要項の通りご提出いただくものがありますのでご注意願います。 

※当協会が募集する前から防音犬小屋レンタくんを利用されていた場合でも支援対象となります。その場合、支援認定月を初回として支援計算しますので、支援認定月から6ヶ月分の決済履歴が必要となり、支援金額もこれにより決定します。(過去に遡ったご支援は出来ませんのでご注意ください)

★選考期間 

エントリー受付から2週間程度でご連絡いたします。

当協会が必要性や緊急性の高さを選考基準として5名様(5台)までを支援いたします。

 (少なかったり多かったりで、申請の数によっては変更があるかもしれません)

★wan+認定夜鳴きワンコさんの発表

随時、Instagramにてワンコさんのお名前で発表させていただきます。

夜鳴きワンコ支援プロジェクト: プロジェクト
IMG_5626_edited.jpg

~公募要項~

この度は、ご応募くださりありがとうございます。このプロジェクトは多くの皆さまの温かいお気持ちであるご寄付から支援させていただきます。支援申請するには、別途記載の利用規約の記載内容に同意していただいたものとみなされます。そして、下記の公募要項にも同意した上で支援申請を行っていただけますようお願い申し上げます。

□対象となるのは元保護犬です。

□実在する保護団体が発行した譲渡証明書又は譲渡前の保護団体にいた頃の画像など、保護犬だったことが分かるものを提出いたします。

npowantasu@gmail.comへ申請者名と愛犬名を記載して添付願います。)

□毎月1回以上はInstagramで利用状況を投稿し報告できます。

□利用状況を報告する際、#ワンコたすける協会@npowantasuの両方をタグ付けや@メンションして投稿し、その画像のシェアを許可します。

(Instagramが必須ですが、これから開設する場合には、開設までの期間は、画像の提供をお願いいたします。当協会のSNS等で投稿させていただきます)

□月1回以上の投稿がなかったり利用状況が分からないなど、何らかの理由により支援の継続が見込めないことが生じた場合には、速やかに支援の中止手続きをいたします。

□公募要項が修正や追加された場合には、その内容を厳守いたします。

□万一、防音犬小屋レンタくんの申込に不具合が生じ、申込ができなかった場合には、本支援の申請審査が承認されていたとしても支援が受けられません。

□支援が必要でなくなった場合には、速やかに防音犬小屋レンタくんへの手続きと同時に当協会に報告いたします。​

□防音犬小屋レンタくんと当協会が個人情報を共有して契約内容や決済状況の照合を行う事を了承いたします。

□防音室の扱いについては、防音犬小屋レンタくんが定める扱い方を厳守し、万一、防音室を利用した際に起こった事故などを含む全ての問題については、防音犬小屋レンタくんと当該利用者間ですべて解決します。

夜鳴きワンコ支援プロジェクト: 詳細
夜鳴きワンコ支援プロジェクト: サポート

支援申請エントリーフォーム

譲渡証明書又は譲渡前の保護団体にいた頃の画像など保護犬だったことが分かるものを添付して、Instagramの@npowantasu または npowantasu@gmail.comに、申請者名と愛犬名を記載して、募集期間内に本フォームとは別に、お知らせいただくことが必須です。(Instagramの方が簡単です)期限2023年10月15日まで

送信が完了しました。

bottom of page